ZABADAK LIVE 2007 回転劇場@CLUB CITTA'

アルバム「回転劇場」のレコ発ライブに川崎クラブチッタまで行って来ました。
ステージ上の立ち位置は吉良さんがセンター、下手にリードギター青木孝明さん、上手に小峰公子さんというトライデントフォーメーション。青木さん&楠さんは「TRIO」メンバーですよ!これに小峰さんが加わって流石のハーモニーを奏でてました。バイオリンが居ないザバダックは初めてかもしれないけど(1人ザバダック以外では)、違和感無く聴けたわ。そのかわり難波さんに負担がかかってた気が…。曲はレコ発だけあって「回転劇場」曲がメイン。初披露ばっかりで歴戦の兵(つわもの)のメンバーでもかなり苦労してたよ、各人ところどころ間違ってたし(吉田さんに至っては全曲間違ったとメンバー紹介で暴露してましたw)。吉良さんも歌詞間違いがあったりしたけど良い声出してたなぁ。後半になるにつれ良くなった感じ。こう見ると小峰さんが一番安定してる気がするな。マイクレスでの「光降る朝」は圧巻。心残りはインスト「次のはじまり」が生で聴けなかった事だけど、新曲いっぱい聴けて満足です。やっぱりレコ発は行って損無しです!
そうそうGOODSでTシャツ買いました↓「EASY GOING」の歌詞がプリントされてます。色はブラウン。

・メンバー
吉良知彦(Vo,G)、小峰公子(Vo,Acc)
楠均(Dr)、吉田 誠(B)、難波弘之(Key/Cho)、青木孝明(Cho/G)

・セットリスト
1.回転劇場
2.ニュウス
3.象と少女
4.開演
5.線香花火
6.夕日を見ても悲しくならない場所
7.観覧車(小さなイーディーへ)
8.八番目の満月
9.光降る朝
10.Wonderful Life
11.遠い音楽
12.星の約束
13.夜は魔法使い
14.人形たちの永い午睡
15.Hello Hello!
16.Deir Paidir
17.夢を見る方法
18.雲の言葉
EC.EASY GOING
終演後のBGM.次のはじまり