Do As Infinity LIVE TOUR 2009 -Let's Get Started!-@C.C.Lemonホール

Do As Infinityのライブは2回目です。1回目は武道館での解散ライブ、で今回は再結成ライブ。なんかおいしいとこだけ観に行ってるなぁ。
前から3列目という良席だったんで、伴ちゃんから亮さんからメンバー全員丸見え。やっぱり顔(表情)が見えるライブは格別だねー。でも伴ちゃんはちょっとムスッとしてたかな。たぶん素であんな感じなんだろうけど…。亮さんMC、あいかわらず自由だね(笑)。
演奏も唄も全然ブランクを感じさせなかったわ。DAIらしい応援歌「冒険者たち」、キュートな「魔法の言葉 〜Would you marry me?〜」、ポップな「Week!」。こんな曲が混在するのがDAIの醍醐味だよねー。どれも久しぶりに聴けて嬉しかった&楽しかったわ。
どうやら武道館公演が決まったらしいね。追加公演はチケット余り気味で値が落ちてたからちょっと心配しちゃうなぁ…。