2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

森広隆@表参道FAB

mellow tones Vol.15行って来ました。 FAB、思ったより狭いライブハウス(キャパ200も入らないと思う)で、前方だけ少し椅子が用意されてたんだけど、1人だったこともありなんとかゲット。座ってゆっくり聴く事ができました。 ライブ構成は休憩を挟んで2部構成…

セブンスター・ライト・メンソール

新発売のセッター・ライト・メンソール。昨日の夜、近所のローソンで売ってたんで早速購入&チャレンジ。 △セブンスター・ライト・メンソール(T:7mg,N:0.6mg,300円)…一口目であまりのメンソールのキツさにびっくり。ここまでキツくする必要は無いと思うけど…

INFOBAR2値下げ!

ついこないだまでは機種変更フルサポートコース>で2万円以上してたのに、量販店では1万、安いとこでは5000円とかになってて価格激落してるね。なんで急に値下げされたんだろ? 狙ってた携帯なんで、これは機種変更のチャンス!でもINFOBAR2(W55SA)ってKCP+プ…

塩谷哲グループ 凱旋ライブfrom東南アジア・ツアー

会場は池袋アムラックスホール。ホールと言ってもキャパ200人位の小さい会場で、客層は女性が圧倒的に多かったよ。みんなSALT目当てなのかな?田中義人が見たくて行ったのは自分と、一緒に行ったid:yojikくらいかも。 1曲目は塩谷哲のアルバム「グイードの手…