2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

INFOBAR 2販売決定!

ついに発表されたね。INFOBARの後継機→INFOBAR2。いいなぁ〜コレ。スライド型も良いけど、(今は)希少なストレート型もいいよね。色綺麗だし、おしゃれだし、型番はW55SAだし三洋ユーザにもたまらん。物欲をそそられるわ。 11月下旬発売なのね。いま使ってる…

劇団四季「この生命誰のもの」

劇団四季のストレートプレイ。けど劇団昴の俳優さんが多かったけどね。 事故で首から下が麻痺してしまった人間の『死にたいという意思』と、病院側の『延命しようとする意思』が対立。一言で言うと『尊厳死』についてのお話だね。 第一幕は正直あんまり面白…

久しぶりに東京ディズニーランドに行く

2年半振りくらいかもしれないな、東京ディズニーリゾートのランドの方に行ってきました。ちなみにシーには2006/1/1に行ってるから、まぁかれこれ1年9ヶ月振りのディズニーって事か。ずいぶんご無沙汰だったなぁ。 チケットは15時からのスターライトパスポー…

ヒステリックグラマーで赤パン購入

アンダーウェアじゃないよ。ヒスのカラーパンツで、黒,緑,青,赤 とある中、【赤】をチョイス。ルミネカード10%オフを狙ってお買い物。前から赤が気になってたのよ。ちょっと冒険な感じでついに購入です。 この日は他にもルミネESTのBEAMSとルミネ2のUNITED A…

プジョー207の実物を見た

CAR

プランタン銀座のグランドオープン記念イベント。街中を走ってる数台の207CCを写真に撮るとプレゼントが貰えるらしい。207Cieloが1台展示してあって初めて207見たよ。運転席も座った。3ナンバーになった感じはしなかったな。目のデカさと釣りあがりっぷり、…

CALCiO付録WCCFカード【百戦錬磨のディフェンス】

久しぶりのWCCFネタだなぁ。近所のコンビニ、本屋に無くて(意外。そんなに需要あるの?)、隣駅の本屋でやっとゲットしました。ATLEなのか?ジュゼッペ・ベルゴミです。カードデザインはATLEなんだけどキラ加工は施されてないから安っぽい感じ。まぁ使うかは…

大塚愛【LOVE IS BORN】〜4th Anniversary 2007〜

日比谷野外大音楽堂、初めて行って来ました。席は後ろの方だったけどキャパが小さいせいで、そんな後ろって感じじゃなかった。当たり前だけど野外だから冷房無くて蒸し暑い蒸し暑い(笑)。 開演前にはスタッフに先導されて「Birthday Song」の" Happy Bithday…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

元会社友人2人と新宿ミラノの初回を観に行ってきました。30分前に到着だったんだけど席は1/3は埋まってたかな。まぁまぁ良い席で見れて良かった。 内容は屋島作戦に盛り上がりを持ってきて、TV版をなぞるだけに終始した感じ。アスカの登場は無し。スタッフス…

Mr.Children HOME TOUR 2007 -in the field-

日産スタジアムに行って来ました。HOME TOURは2度目だけど大規模会場での2順目ツアーって事でセットリストいじってくるんだろうなって思って期待して行ってきました。前半の曲群がすごい!桜井さんが言ってたけど自分達のHOMEとなるような曲を選んだんだとさ…

念願のヒスの黒Tシャツ

会社を定時で上がってマロニエゲートへ。前回のプレセールの時に貰ったギフトカード(1000円)使って、ヒステリックグラマーでお買い物。ガールプリントで"HYSTERIC GLAMOUR"ってプリントしてあって単色じゃない黒Tシャツ。念願の代物ですわ。でも女の人の胸が…

今日から復職しました

こんな台風直撃の日に復職とはねぇ。とはいえ残業は禁止なので定時間だけ会社に居ました。仕事は全くしてないけどね。暫くはリハビリだわ。久しぶりの会社だったけど会社に居る雰囲気は忘れてないもんだね。違和感無く居れたよ。しっかし居ない間にメッセン…

明日から復職します

やっぱ緊張するね。正直なところ回復したかはよく分からないんだけど、まずは行ってみて(チャレンジして)みようと思っちょります。スーツ着るの久しぶりだわ(と言ってもクールビズだからノー上着、ノーネクタイだけど)。革靴埃かぶってるよ…。きれいにしない…

北海道から東京へ

帰ってきました。東京、蒸し暑すぎ。これでも涼しくなったんだろうけどね。でももう秋に向かいつつある北海道に比べると暑いわ〜。 Myハニーの実家にお邪魔したんだけど、びらとり(平取)和牛の焼肉やら、お寿司(廻ったお寿司だけどめちゃウマーだった)やら、…

ソフトカツゲン

北海道ではメジャーな飲み物、ソフトカツゲン。ちょっと甘い飲むヨーグルトって感じかな。北海道来たら飲んでおかないとね。あとガラナも。