2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

むほ〜。EOS Kiss X2

キヤノンユーザ(PowerShot S60所持)としてはデジイチもキヤノン製が良いかなって思ってEOS Kiss Digitalの次機種を待ってたんだけど、ついに発表されたね。 ううう。物欲がフツフツと…。欲しいなぁ…。 ◇http://cweb.canon.jp/camera/eosd/kissx2/index.html

ZIPPO復活

大学時代に確か大宮(埼玉ね)で買ったジッポーにオイルを入れて復活。フラットトップ型で結構気に入ってるのよ。開けた時のカチッって音が普通のラウンドトップのやつより良い気がするのよ。気のせいかもしれないけど。 アメスピって火が付き難いからジッポー…

きらの白内障の診察

有給取って、東京大学動物医療センターの眼科専門のお医者さんに診て貰いに行ってきました。 結果的には白内障の手術はお勧めしないとの事。手術することによって炎症を起こしたり、緑内障になるのを早める結果になるらしい。いろいろと難しい話を聞いたんだ…

ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE

正直、1800円の価値は無し。序盤の馬鹿っぽさはまだ良かったんだけど、グリ&グラが登場してからは暴力とか拷問とか胸糞悪くなるシーンが多くなって、「もうこれはジャガーじゃないよ」って感じだった。グリ&グラにしても、うすた京介なら絶対コミカルに書…

お花きらたん

お花を付けたきら。めんこい!

送別会@新宿「膳丸」

前会社で去年末に辞めた人の送別会。新宿の膳丸ってお店だったんだけど、料理がすごく美味しかったわ。呑み放題でモルツがあってカクテルも、って結構無いよね。前に一度行ったことある店なんだけど記憶に無かった…。いやぁ気兼ねなく呑める&喋れる良い飲み…

池袋PARCOのグランバザール

お気に入りの池袋PARCO行って来ました。都内ではここしかないセレクトショップ、「Edition(エディション)」でモッズコート(セールで47000円→32000円よ)と、グレー&白の太目のチェックのシャツ(これはMyハニーからのプレゼント。11300円→8400円)を購入。 Edit…

寝正月というか引きこもり

セールと初詣に行く予定だったんだけどねー。ディズニーシー年明けの疲れが残ってるわ。Myハニーも風邪気味だしね。 というわけで今日は家出てないでテレビみたり、ネットしたり、きら&みみと遊んだりでゴロゴロ。完全に引きこもりですわー。

あけまして2008

ディズニーシー、新年の瞬間に間に合わなかったわ…。入り口のゲート前で新年を迎えてしまいました。まぁ花火綺麗に見えたし良いかな。今回は2年前に比べて寒くなかったような気がするよ。でも上はダウン着てって暖かかったんだけど、下はデニムだけでは寒か…