2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PARCOでお買い物

PARCOカードが期間限定5%OFFということで、昔から欲しいと思ってたパトリックのスニーカーを買ってしまいました。ネイビーにオレンジのラインがカッコいい。あと巷で噂のスキニーデニムとやらも買ってしまったぁ。nano・universeにApril77目当てで行ったんだ…

藪原検校@シアターコクーン

メクラの座頭達がメアカの世界でどう生きてきたか?ていうことがテーマなのかな。ラストはバッドだし暗そうな話そうだけど実はなかなか面白い愉快な舞台でした。面白い演出としては歌詞が電光掲示板に表示される事。わかりやすくて良かったです。時間がちょ…

CL優勝ACミラン!

フィリッポ・インザーギやったね〜。特に2点目なんかピッポらしいゴールで、喜び方もカッコいいし、もうたまんなかった〜。 センターバックでネスタ+マルディーニ復活。ジダも好セーブで堅い守備復活で、安心してみてられたよ。 今回からビッグイヤーは客席…

東京ミッドタウン初訪

仕事帰りのMyハニーをお迎えに初訪。ビル高いね〜(笑)中にあるお店も高そうなショップばっかりだわ

ブライトリングサロン2007チケット到着

正確には「CLUB BREITLING MEMBERS SALON 2007」 今年は6/2に参戦。滞在時間2時間は思ってるより短いので遅刻しないで行きたい所存。 ・あいかわらずチケット凝ってます。かっこいい↓

リーバイス新501

2007/5/1から新発売された新501。これまでの501よりタイト化、しかも28inch有り、という訳で、リーバイスストアに試着しに行ってきました。505程はタイトでは無いにしろ充分タイトな感じ(502よりもタイトとの事)。しかもシルエットにも改良が解かされてるよ…

芝公園をお散歩

昼間すごい雨だったね。雨が上がってから芝公園へ。結婚式&披露宴を取り仕切ってくれたスタッフにお礼言いにね。 その帰りにちょっと歩いてみた。いままで何回も打ち合わせで傍には来てるけど散歩するまでの余裕は無かったからね〜。いやぁ気持ちいい。雨上…

Our結婚式&披露宴

終わった翌日に書いてます。すっかり抜け殻&真っ白状態。終わったぁって感じで虚脱感。 男で結婚式や披露宴をやりたい!って思ってる人って少ないと思う。自分も恥ずかしいって思っちゃってた。でもやってみて考え方変わった。両親だったり親族だったり友人…

あした

いよいよ明日かぁ。まだちょっとやらないといけないことがあって焦り気味です。 「『緊張』ってしたもん負けだよなぁ。だって誰も得しないもん。そうだよ、意味無いじゃん」 って昨日、悟りの境地にも近い思いを抱いたんだけど、やっぱり今日になったら緊張…

W51SA売り切れ

有楽町ビックカメラの携帯電話コーナー見たらW51SAが無い!店員に聞いてみたら「もう売り切れ」とのこと。どいういうことなんだろうね。この店だけ?生産終了したの?良い端末なのに残念だ。

恒例のベルトチェンジ

もうすっかり汗ばむ陽気ってことで、腕時計のベルトを皮→ブレスにチェンジしてもらうのに、有楽町のスタジオ・ブライトリングへ。もうそろそろ革ベルトも寿命かなぁ…。

電車でいろいろな所に

まず結婚式会場に披露宴BGM曲集を焼いたCD-Rを配達。その後、総武線快速で津田沼に移動して、いつもの美容室でカット&カラーリング。津田沼PARCOのPOKERFACEで眼鏡を見てたらたくさん欲しいのが出てきてしまって困る。帰りに市川で降りて市政家でラーメン食…

麻雀大会

高田馬場たぬで恒例の麻雀大会。元会社で未だに付き合いのある5人でジャラジャラ。本当はもう1人参加予定だったんだけどね。子持ちになるとやっぱりキツいか〜。東風戦の割れ目有りで13時〜21時くらいかな。いやぁ久しぶりに勝ちました!来週My結婚式なんで…

新郎バンド練習2

来週のMy結婚式で新郎友人の余興でバンド演奏を頼んでるんだけど、せっかくの機会という訳でトランペット吹かせてもらうことになってます。メンバーはCSJO関係参列者&後輩達(プロドラマーが居たり現役大学生が居たり…)。で、今日は2回目(最後の)バンド練習…

帰ってきた時効警察#4

TV

やっぱりケラリーノ・サンドロヴィッチの監督・脚本の回、面白いなぁ。会話の間がいいよね。落ち着いて見れました。で、もう所々細かいところが面白すぎ!三日月しずかが催眠術でフォーク(J-POPではないよねぇ)歌手になったり、ゴミのポリバケツにハマって階…

バベル

Myハニーとワーナーマイカル板橋へ。開演5分前にチケット取ったんで席は1列目に…。ずっと見上げる羽目になって首痛かったわ〜。 ストーリーは全然ハリウッド的じゃくて、3つのシーン(モロッコとメキシコと日本)を行き来して人物やその土地の文化を描いていく…

ACミランCL決勝進出!

ミラン強ぇ〜。カカすげぇ〜。サッカー観て久しぶりに鳥肌立ったよ。サンシーロのミランがこれだけ強いとは…。1st LegでのマンUのライアン・ギグス、ウェイン・ルーニー、クリスチアーノ・ロナウドの超攻撃的トライデントが2nd Legも活躍すると思ったら、全…

なおじん会+1@高田屋

定期的にid:yojikとegamixと3人で開催してるなおじん会メンバーに、minoke?のカヤマコウセイをゲスト加えて呑み会。なおじんはGW休みなので近くの高田屋で。やっぱりここの蕎麦はうまい。話は基本的にはMy結婚式の披露宴でやってもらう余興バンドについてが…

YUI 2nd Tour 2007 "Spring & Jump" 〜CAN'T BUY MY LOVE〜 17th Street

渋谷C.C.Lemonホール(渋谷公会堂)行ってきました。開演10分前頃に付いたらグッズはもう缶バッジとタオルしか無かった…。ピックストラップとTシャツ欲しかったのに…。数少なくね?最終日だから? チケットはauチケットで当たって調達したんだけど、2階の後ろ…