新郎バンド練習2

来週のMy結婚式で新郎友人の余興でバンド演奏を頼んでるんだけど、せっかくの機会という訳でトランペット吹かせてもらうことになってます。メンバーはCSJO関係参列者&後輩達(プロドラマーが居たり現役大学生が居たり…)。で、今日は2回目(最後の)バンド練習。4時間取ってあったんだけど、3時間でまぁこんなもんでしょって感じでお開き。あ〜あとは俺が当日緊張MAXで吹けない事が心配なんだよね〜。誰か緊張しない催眠術かけてくれ〜(笑)
結婚式の打ち合わせもGW前半(2週間前)で全て終了。披露宴BGM未決定曲を話詰めてお終いかな。あ、謝礼関係を準備しとかないとな…。場所がホテルって事もあってか予算オーバー気味だけど、いやぁ色々良く頑張ったと思う。決めることいっぱいあって大変だよ〜、結婚式って!