2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

WCCF06-07キラまだ引けないんですけど…

土日と蹴ってキラカード無し。アウェーの洗礼なのか。地元のゲーセンでは結構引いてたのになぁ。もう60試合やってます。悲しくなります…。 逆にいきなりLEとかKLEとかMVPとか引いてしまう予兆なのでは?とかポジティブに考えるかー。

更年期SHOWガール〜必殺技はホットフラッシュ!〜

後藤ひろひと&福田転球。このコンビってだけで見る価値ありでしょ。というわけで下北沢の本多劇場のさらに奥の小劇場「ザ・スズナリ」まで行ってきました。劇場はに2階なんだけど、1階はスナック街でした(笑)。 後藤ひろひとお得意の縁者の役が勘違いで入れ…

安藤裕子 LIVE 2008 "Encyclopedia."@C.C.Lemonホール

渋谷C.C.Lemonホールまで行って来ました。最終日のはずが追加公演が明日入ったので最終日じゃなくなってしまった…。 新アルバム「chronicle.」中心なんだけど初期作品もちらほらと。有名になったきっかけ曲「のうぜんかつら」「さみしがり屋の言葉達」は無し…

御殿場プレミアム・アウトレット初訪

行き、東名高速の渋滞25kmに捕まり計4時間ですよ…。ちなみに帰りは1.5時間(渋滞無し)。 ここ広いねー。ちゃんと見るには1日中かかるくらいいっぱい店あるよ。ぐるぐる廻ってるだけでもなかなか楽しめました。 最大の目的はMyハニーの無くしたeteのイヤークリ…

SISTERS@PARCO劇場

松たか子、鈴木杏の共演、「SISTERS」のいう題目、そしてあのさわやかなポスター。そんなイメージで観に行くと間違いなく裏切られます。自分もその一人。松さんの現代劇が観れる〜ってワクワクして行ったんだけどねぇ…。 演出が長塚圭史ということで決して明…

WCCF2006-2007初プレイ!

WCCF06-07やりに3駅先までのラウンドワンまで行ってたよ。だって近所のゲーセン稼動予定無しなんだもん。 とりあえず16試合プレイ。キラカードは残念ながら出ず…。すげー悔しい。こんな気持ちになるのは1年ぶりくらいか。懐かしいけど後味悪いんだよねー。キ…

DIVA2008@LIQUIDROOM ebisu

行ってきました。恵比寿のリキッドルームです。多和田えみ、bird、MONDAY満ちるの3人の歌姫の競演。チケットが@ぴあの2次プレオーダーだったんで期待しないでたんだけど、なんと整理番号10番台という良番!観戦位置、最前列ど真ん中センターをゲットですよ…

YUI 3rd Tour 2008 "oui" 〜I LOVED YESTERDAY〜

YUIのライブ、40th Streetです。渋谷NHKホールまで行ってきましたよ。 いやぁ鳥肌立ちましたわ。ライブ見てなんて久しぶりだよ。不覚にもベタに「Rolling star」のとこんとこなんだけどね。 カメラがいっぱい入っててYUI、緊張してたのかしら。数曲歌詞が飛…