WCCF2006-2007初プレイ!

WCCF06-07やりに3駅先までのラウンドワンまで行ってたよ。だって近所のゲーセン稼動予定無しなんだもん。
とりあえず16試合プレイ。キラカードは残念ながら出ず…。すげー悔しい。こんな気持ちになるのは1年ぶりくらいか。懐かしいけど後味悪いんだよねー。キラ出ないとさ。
んで、肝心のゲームだけどガラっと進化したね。グラフィックは綺麗になったし、選手の動きとか細かくなってる気がするよ。そのせいか試合の時間が短くなったきがするな。良く言えばスピーディーってことか。あと引き分けが少なくなったね。点が入るときはガンガン入るね(ロナウドクレスポ、シェバとかにめちゃくちゃやられたよ)。僅差の試合の時は本当スリリング。前よりも奥深く面白くなってると感じたよ。あと顔は逆に似てなくなったんじゃない??
あー悔しいから明日も蹴りに行っちゃうかもなぁ。