2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブライトリングサロン2008

「Club Breitling MEMBERS SALON 2008」今年も行って来ましたよ。恵比寿ガーデンプレイス。 いやー楽しかった!お目当ての新スーパーオーシャンはもちろん全色チェック。好きな時計見てワインも飲んで酔っ払ってもう気分は最高。行って良かったわ〜。やっぱ…

WCCF2006-2007の稼働日が前倒し?

WCCF06-07、巷の噂では6/19稼動って話が出てるけどどうなのかしらね? 当然やりまくりたいけど資金がなぁ。でもやりてー!

恐竜と隣人のポルカ@PARCO劇場

まず演目だけど「恐竜と隣人と石野真子のポルカ」に変えたほうが良いと思う(笑)。それほどの後藤ひろひとの石野真子へのリスペクトが伺えます。 そういや「Shuffle」の時も石野真子、アイドル衣装で歌ってたっけ。「Shuffle」はMyハニーに連れられて、舞台初…

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2008 〜ライフアルバム〜

スタンディングで苦手でお馴染みのSHIBUYA-AX行って来ました。いきものがかりのライブは初めて。Zeppのチャトモとかaikoみたいなモッシュ状態にはならないだろうと踏んでたんだけど案の定ならずにすんでました。良かった良かった。箱の文化なのかしら…。 ラ…

真のヒステリッカーへ

LUMINEの10%オフの最終日。行ってきました新宿ルミネ。行って来ましたヒステリックグラマー。 Myハニーからのちょっと遅い誕生日プレゼントです。スワロフスキーが散りばめられたベルト。キラッキラしてます。値段も相当高くて、81900円よ(当然自己負担有り)…

ロップイヤーのエコバッグ

新宿ルミネで衝動買い!立ち耳のうさぎのグッズはよくあるけど垂れ耳は少ないよね。エコバッグです。めんこい!

プジョー207SW★4つ

CAR

元206SWユーザとしては気になる後継車。テールランプがブーメラン型じゃなくなって個性的ではなくなったね。ヘッドランプが超釣り上がってるからこのくらいのがちょうど良いのかな。207は3ナンバーになった時点でちょっと嫌なイメージなんだけど、やっぱりか…

ホープ・メンソール

アメスピよく家に忘れるんだよねー。というわけでちょっと違うのにチャンレジ △ホープ・メンソール(T:8mg,N:0.6mg,150円)…すんごく乾いた味。メンソール感はほとんど無いね。尺自体が短いしフィルターも短いから直で喉に来る感じ。ちょっとキツいかな。吸い…

安藤裕子「パラレル」

ハイテンポでまっすぐな曲調。気持ち良いくらいパワー全開のねえやん。特筆すべきは付属のDVDに入ってるPVだね。後ろでドラム叩いてる前方でひたすらに感情むき出しに唄いまくるねえやんなんだけど、シンプルなんだけどすごい迫力です。これは一見の価値有り…

森広隆「MY☆GIRL」

かなーり久しぶりのメジャーシングル。曲調は甘めな感じで、自主制作盤だった「英雄の誕生」とか「ゼロ地点」とかとは真逆のイメージの曲だね。これはこれで良いんだけど(ギターのカッティングも超カッコイイし)、やっぱり個人的にはヘビーローテーション中…

坂本真綾「トライアングラー」

ついに復活した菅野よう子氏とのコラボ!Amazonから入荷待ち状態になっていて昨日やって届きました。 いやぁやっぱりコレなんだよなぁって感じ。真綾嬢も心なしか気合い入ってる歌声。そしてバックを固めるのはベース:渡辺等、ドラムス:佐野康夫、ギター:…