恐竜と隣人のポルカ@PARCO劇場

まず演目だけど「恐竜と隣人と石野真子ポルカ」に変えたほうが良いと思う(笑)。それほどの後藤ひろひと石野真子へのリスペクトが伺えます。
そういや「Shuffle」の時も石野真子、アイドル衣装で歌ってたっけ。「Shuffle」はMyハニーに連れられて、舞台初体験だった気がするな。奥菜恵も出てたっけ。すごく面白くって大王ワールドにハマった作品だったなぁ。
さて、当作品「恐竜と隣人のポルカ 」だけど、なんともすごく馬鹿馬鹿しい、もちろん良い意味で。「ひーはー」に匹敵する馬鹿馬鹿しさかも。恐竜の化石を発見して隣家同士でドタバタしてそれに石野真子も絡んで、すったもんだするんだけど、あらすじ書くのもはばかれるね。当時のアイドルの超内輪事情(もちろんフィクション)については書きたいところだけど、まだ初演だしこれから観に行く人のことも考えて伏せておきます。大爆笑間違いなしです!
いやぁ笑ったわー。こんなのはちゃめちゃな脚本書ける後藤ひろひとはやっぱり天才じゃないかと!

演目:恐竜と隣人のポルカ -K/T BOUNDARY- ケー・ティーバウンダリー
作・演出 後藤ひろひと
出演 寺脇康文 手塚とおる 水野真紀 森本亮治 大和田美帆竹内都子 後藤ひろひと 兵動大樹石野真子