坂本真綾「トライアングラー」

ついに復活した菅野よう子氏とのコラボ!Amazonから入荷待ち状態になっていて昨日やって届きました。
いやぁやっぱりコレなんだよなぁって感じ。真綾嬢も心なしか気合い入ってる歌声。そしてバックを固めるのはベース:渡辺等、ドラムス:佐野康夫、ギター:今掘恒雄という黄金メンバー。
超疾走感あふれる激しいナンバーだね。ブレイクでの歌詞「痛いよ」のところが一番好き。もう鳥肌立ったよ。
B面は残念ながら菅野よう子じゃなかったって事は一曲だけのコラボなのかなぁ。これからはいままで通り独立してやっていくのかしらね。ファンとしてはやっぱりまたタッグを組んで欲しい!

トライアングラー

トライアングラー