あけまして2008

kizats2008-01-01

ディズニーシー、新年の瞬間に間に合わなかったわ…。入り口のゲート前で新年を迎えてしまいました。まぁ花火綺麗に見えたし良いかな。今回は2年前に比べて寒くなかったような気がするよ。でも上はダウン着てって暖かかったんだけど、下はデニムだけでは寒かったわ。今度行く時は下にモモヒキ(死語か?)はいて行こうと心に決めました。
今回、初めて挑戦したのは「タワー・オブ・テラー」。急上昇、急下降するフリーフォール型アトラクション。めっちゃ怖かった〜。何度も落ちたり昇ったりするとは思わなかった…。ジェットコースターでも落ちるのは絶対苦手なんだけど、意外にも結構楽しめたよ。またチャレンジしてみてもいいかもー。写真撮られるんだけどポイント分からなかったなぁ。どのタイミングて撮ってるんだろう。
あと、最後にショー、「BIG BAND BEAT」を見て来ました。ビッグバンドという単語だけに魅かれて何も知らずに行ったんだけど、ミッキー&ミニー、マリーちゃん、デイジーが出演してて楽しかったー。席が端っこだったので、ステージ全部見えなかったから自信ないんだけど、ビッグバンド編成はtp×3、tb×2、sax×4だった気がする。ちょっと変則構成だね。tpの人たちはサービス精神旺盛で、短い休符間に楽器クルクル回したりして凄かったよ。このショー人気あるみたいね。待ちの人がいっぱい居たよ。
というわけで13時にシーを引き上げて帰ってきました。やっぱり寒さ&眠さでクタクタになったわ。
皆さん、今年もよろしくお願いします〜。