森広隆@表参道FAB

mellow tones Vol.15行って来ました。
FAB、思ったより狭いライブハウス(キャパ200も入らないと思う)で、前方だけ少し椅子が用意されてたんだけど、1人だったこともありなんとかゲット。座ってゆっくり聴く事ができました。
ライブ構成は休憩を挟んで2部構成になってて、前半が弾き語り、後半はドラム、ベース、キーボードが入ってバンドで演奏になってました。計2時間半くらいかな。
いやぁ。それにしてもあいかわらず良い声出すね〜。森広隆は並立概念のレコ発ワンマンライブ(渋谷クワトロ)以来2回目のかなーりのご無沙汰だったんだけど、変わってなかったねー。ハイトーンが心地良い。弾き語りでもここまで存在感出せる人ってそうはいないんじゃなかろうか。パワーもあるしもっと売れていいアーティストだと思うよー。

以下、公式HPから拝借のセットリストです。「悪魔の提言」のJAZZアレンジがめっちゃかっこよかった。あとカバーでTOWER OF POWERの「What is hip?」ですよ!本物知ってる自分としてはやっぱりブラスが居ないのは物足りなかったけどかっこよかったわ〜。
そうそう4月にCD-S「MY☆GIRL」(全国流通!)、6月には原宿アストロホールでワンマンライブやるらしいよ!

  • mellow tones Vol.15 セットリスト-

(2月29日)

  〜本編〜

 1 歌
 2 風の卵と眠る太陽
 3 夜行性
 4 STATE OF MIND
 5 FUNK REDEMPTION
 6 黒い実
 7 HEAVEN
 8 悪魔の提言
 9 蜃気楼の街
10 HUMAN NATURE
11 FUZZ MASTER
12 エレンディラ
13 PEBAMA
14 交差点
15 新曲(未定)
16 WHAT IS HIP?
17 英雄の誕生
18 ただ時が経っただけで
19 ゼロ地点

  〜PV撮影〜

20  MY☆GIRL(生演奏)
21  MY☆GIRL(CD当て振り

  〜アンコール〜

22  雨は止まない

Bass:紺野光広
Keyboards:河内肇
Drums:中村優

並立概念

並立概念

タワー・オブ・パワー

タワー・オブ・パワー