御殿場プレミアム・アウトレット【2回目】

明日のap bank fesに向けて前乗りです。道、御殿場出口前までは順調(渋滞無し)だったんだけど、出口2km前から降りて下道の渋滞っぷりたら…。ノロノロ運転の挙句、結局駐車場全部満車で空いてなくてインター近くのボーリング場に止めることになる始末。まいったね。でもそこからシャトルバス発着所が近くて助かったから結果オーライなんだけどさ。こんどからはそこのボーリング場を贔屓にしたいと思います(笑)。
さてそんな激混みの御殿場プレミアム・アウトレット。2回目だけどやっぱり広いねー。店いっぱいあるねー。高級店もあるしねー。ってのがリピーターが多い要因なのかなって思ったよ。アウトレットって他あんまり行った事ないけどココはまた来たくなるね。
戦利品はユナイテッドアローズ千鳥格子柄の紫Tシャツ。とDIESELのデニム、スラマー(SLAMMER)ってラインなんだけどストレートでかっこいい!1万安くなってて2万2千円くらいだったかな。まぁそれでも高いんだけどDIESELだからね。お徳に買えて嬉しかったよ。ラインも凄くきれいだし満足。
さぁ今日は御殿場で一泊して、明日はap bank fesだ。

【あとで画像うp予定】

御殿場プレミアム・アウトレット - PREMIUM OUTLETS®