ISLAND SLIPPER【2足目】

アイランドスリッパの期間限定ショップがUNITED ARROWSで開催されるということ原宿のキャットストリート店まで行ってきました。
数年前、ビームスで買った黒レザーのサンダルが、たまたまアイランドスリッパで、すごく履き心地が良くて気に入っちゃって、履き潰す勢いで着用してたんだけど、そろそろ2足目が欲しいなぁと思ってたところなんで喜々として来店ですよ。
品揃えがすごくて、見たこと無いのもいっぱいあって悩んだんけど、結局ユナイテッドアローズ別注の「ゼブラプリント(ブラック)」をチョイス。Myハニーには「ちょっといやらしいんじゃない?」って言われたけど、ちょうどその時のヒステリックグラマーの服装にもばっちし合ってたし、2足目だから冒険しても良いし、これで決まりかなと購入してきちゃいました。夏は靴下なんて履いてられないんでサンダルは重宝。履くでーー。


ユナイテッドアローズ公式通販 -UNITED ARROWS LTD.-