おNEWイヤホンを購入

今使ってるイヤホンが、みみ(うちのイタズラ大好きウサギ)にかじられちゃって断線したらしく片方だけ音が出なくなってしまった…。
というわけ買い替えを余儀なくされて、前から欲しかったチョイ高め、といってもミドルレンジくらいのイヤホンを物色。Amazonで割引率高かったんでSONYのMDR-EX500SLの白に決めました(iPodとDSの色が白だしPSPもシルバーだから黒じゃなくてもいいかなと)。
で、iPodで聴いてみた感想を。ジャンルはPOPS、JAZZ(BIG BAND、COMBO)を聴いてみたんだけど歌声、楽器の音がクリアに細かく聴こえるようになったよ。これまで聴こえてなかった音なんかも聴けたりしてビックリ。ちょっと高音より低音重視な気がするかなぁ。あとそれぞれの曲のエンジニアの音の作り方みたいのまでわかるようになったし音の奥行きも出てる感じ。まぁ改めて音楽集中して聴いたから気のせいかもしれないけどね(笑)
今日は夜にiPodで音楽流しっぱでエージングかな。したら音変わるのかねー。まぁやってみるか。

SONY カナル型イヤホン ホワイト MDR-EX500SL/W

SONY カナル型イヤホン ホワイト MDR-EX500SL/W