アメスピ・ウルトラライト限定ライターゲット!

もう一ヶ月も更新してなかったかー。リアル財政難でWCCFもやってないもんで…。ここ最近暖かくなってきて桜ももうすぐ咲くみたいね。花粉もすごいみたい。なんだか目がしょぼしょぼ、鼻がむずむずするよ。
話は変わりますが、ナチュラル・アメリカンスピリットのウルトラライト(T:3mg,N:0.4mg)が出ました。パッケージの色はオレンジ。メンソールじゃないから買わない予定だったんだけど限定パッケージってのがあってライターが付いてくるのよ。会社のコンビニで交渉してみたらライターだけ貰ってしまった。嬉しいー。でも勿体無くて使えないよ…。もう一個買うかー(笑)

※後ろに写ってる煙草は愛煙中のメンソール・ウルトラライト