グローバーオールのダッフルコート

ルミネ10%オフの今日、早速Myハニーと勇んで新宿ルミネに行ってきました。ヒスでTシャツ1枚だけ買うつもりだったんだけどなぁ。
まずは、LUMINE2のナノ・ユニバース(nano・universe) GROUNDFLOORへ。ここで、ナノ・ユニバース別注のグローバーオール(Gloverall)のダッフルコートに一目惚れ。一般のよりも身幅がスリムに仕立ててあるのよ。ぜんぜん野暮ったくなくて良い!6万もしたんだけど一生物になるだろうしと思ってエイヤ!と購入。色は、黒と紺と悩んだけど、黒で。
そして当初の目的のLUMINE ESTのヒステリックグラマーへ。予定外でコート買っちゃったし、今回ヒスは諦めようと思ってたんだけど…。取り置きしてもらってた、からし色の半袖Tシャツと「LOOK AT ME」の紺の長袖Tシャツを購入。「もう在庫無いよ〜」の一声に負けたよ。ダメだこりゃ。ちなみに支払いはリボです。あ〜いっぱい買っちゃった〜。でも満足な買い物Dayでした。