マイルドセブン・ワン・メンソール

風邪の名残りで喉の調子が良くないのでいつも吸ってる「マイルドセブン・アクアメンソール・スーパーライト(T-6mg N-0.6mg)」の代わりに「マイルドセブン・ワン・メンソール100s(T-1mg N-0.1mg)」を買ってみた。
そういや1mgタバコ、ロングを買うのは初めてかも。感想はというと、灯を点けた序盤は空気、中盤からはやっと味がするするかな。メンソール弱めな感じが…。ロングって序盤に吸う力要るよねー。やっぱり1mgは軽すぎたかな…ってのが正直なところ。喉には優しいけど。
マイルドセブンのメンソールのラインアップってエクストラライト(3mg)クラスが抜けてるんだよね〜。作ってくれないかしら?>JT。「マーロボロ・ウルトラライト・メンソール(T:4mg N:0.3mg)」とか「クール・ライト(T:5mg N:0.4mg)」に手を出す事も出来るんだけど、値段が320円でマイルドセブンより20円高いのと、洋モクは匂いが気になるんだよね。やっぱり「アクア」に戻すかな。