ROCK IN JAPAN FES. 2007【2日目】

kizats2007-08-04

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2日目。寝坊したせいでMyハニーが観たいって言ってた「ORANGE RANGE」の途中にグラスステージ到着。ごめん。
観たアーティストは以下の通り。

うーん。初めて聴いたんだけどバックの音に歌声が埋もれちゃってたような…。曲調も単調な感じで、きっとCDで聴くと良い感じなんだろうなって脳内変換しながら聴いてた。

あんまり記憶に残ってないなっていうか何かのTVで使われた曲しか俺知らないし…。しかもそれやらなかったしー。結構卑屈キャラなのね、彼って。MCで小島よしおのネタみたく「そんなの関係ねー」って言ってたのが面白かった。

セットリストは、「ハナミズキ」、「かざぐるま」、「つないで手」(新曲)、「ドミノ」(「つないで手」のB面)「もらい泣き」(Rock Ver.)、「さよならありがと」と、あと1曲やったかな。思い出せないや。彼女で2日目のRIJFが救われた感じかな。ほっとするし、やっぱり唄うまい。そして名曲だらけ。やっぱり彼女が好きなのを実感。聴いてて気持ちいいよね〜。またライブ行きたいなぁ。

これ以降は興味のあるアーティスト居なかったので帰宅の途へ。自宅が近く(茨城県某所)なので泊まれるので楽ちん。明日はチャットモンチー観たいから早起きだぁ。

つないで手

つないで手