酔ってポチっとな

真鍋さんのブログでも語られるけど、家でビール飲んで酔ってるとやっっちゃうのよね〜。「購入」ボタンをポチっとね。セレクトスクエアでセールが始まっちゃったのがいけないのよ…。SHIPSの「紺と灰のボーダーラガーシャツ」と、「黒のロッカーちっくな適当なボーターラインTシャツ」を購入。
これが昨日の夜の話。で今日はMyハニーと(また)セール巡り。まずは新宿ルミネESTでは、ヒステリックグラマーで「ベージュ地にピンクで昔の女の人がたくさんプリントされている半袖シャツ」を50%OFF→1万円で購入(プレセールでは見送ったんだけどSサイズ売れ残ってたから…)。その後BEAMSに入ろうとしたけど行列出来てて止め。ルミネ1のUAでは「緑細ストライブの半袖シャツ」、「ベージュの半袖Uネック肌着」、
「MONKEY TIMEのグレーのタンクトップ」を購入。TOMORROW LANDでも「薄いグレーっぽい色のタンクトップ」を購入。今年は半袖シャツはいっぱい買ってるのよね。真夏になるとTシャツの上にさらに半袖シャツ着る気になれないじゃん、暑くてさ。だから今年はタンクトップとか肌着っぽい、上に羽織らないといけないようなインナーを買ってるわけです。うーん。最近の服のエンゲル係数高いなぁ…
・半袖シャツの戦利品↓

ちなみにUAはよく行くしよく買うお店なので定価で買った服がセール価格になってる事もあるわけです。今回も2着あった…。しょうがないしょうがないよ、って自分に言い聞かせてます。