新メガネ購入!

最近、黒縁の眼鏡が欲しくていろいろ物色してて、ツェツェ(TSE TSE)のプラスティックフレーム「no.T-312」でほぼ決定かなぁって思ってたんだけど、フォーナインズ(999.9)で最近発売された「S-590Tシリーズ」も捨てがたいなってことで悩んでました。
で、今日POKERFACE@池袋PARCOに行って最終決定。999.9のT-590Tの色:ブラックにしました。フレームだけで49350円。ポイントがたまってたから5000円引きだったんだけどそれでもレンズ込みで計57750円。このT-590Tシリーズ、いままでの999.9らしくなくてゴツくて特徴的な形してます。出来上がりは1週間後。そしたら画像UPするね
http://www.tsetse.co.jp/product/2006/t312.html
フォーナインズカタログ S-590