09-10キラ4枚目【ランニングエッジ】

kizats2011-01-15

新バージョンになって3回目のプレイ。行く度にキラ引いてるなぁ。ボウズじゃない事は良いことです。2000円16試合やってきました。
というわけで、74/75試合目。


JT13 FW ヨシト・オオクボ
【ステータス】
OFF DEF TEC POW SPE STA TOTAL
16 8 16 13 17 14 84
【スキル】
Full-speed Oppotunity Creater(ランニングエッジ)

初めてのJT引き。大久保でした…。04-05の時に付録カード「野生のストライカー」を使ったことあったけど、なかなか良いカードだったの覚えてます。最近、また付録でヴォルフスブルク版の大久保出てるんだよねー。それとパラメーターあんまり変わらないだけに残念。MF向けのKP持ってるけど、スタミナ14じゃあ中盤は任せられないなぁ。使うならSTかCFだね。スピードが17あるだけに使ったら面白いかも。
にしても未だ本命カードに出会えず…。日本人はカズ、ゴン、カワグチくらいしか欲しくないだけに今バージョンは辛いところ。


□069=バカリ・サニャ
■317=ティエリ・アンリ
□199=ラスムス・エルム
■313=アンドレス・イニエスタ
□325=マルセロ
□008=セバスティアン・バタグリア
218=ジェンナーロ・イバン・ガットゥーゾ
□065=マヌエル・アルムニア
□146=マテュー・ボドメル
■084=アシュリー・コール
□182=サシャ・リーター
□010=フェデリコ・インスーア
■220=クラレンス・セードルフ
□209=マルコ・ストラーリ
JT=ヨシト・オオクボ
□162=ホルガー・バドシュトゥバー

WORLD CLUB Chmpion Football Official Web Site