09-10キラ1,2枚目【危険な反転】【レフトハンドル】

kizats2010-12-04

WCCF 09-10シーズン開幕!稼動して初の土曜日という事で35試合、蹴って来ました。クレサが無くなって1000円5クレになったせいかゲーセンは閑散…。大丈夫か?>わっこふ。

・1枚目(18試合目)


GES5 FW トマス・ミュラー
【ステータス】
OFF DEF TEC POW SPE STA TOTAL
18 9 15 14 16 14 86
【スキル】
Deadly Turns(危険な反転)

ワールドカップで活躍したトーマス・ミュラー。初排出選手だしOK。スタミナが15もしくはスピード17あればなぁ…。


《ここからパック開始》
□340=セルヒオ・サンチェス
■079=ロビン・ファン・ペルシー
□299=マキシ・ロドリゲス
■174=ミロスラフ・クローゼ
□006=ガブリエル・パレッタ
□237=ロドリゴ・タッディ
■350=フレドリック・カヌーテ
□157=セサル・デルガド
□355=アンヘル・デアルベルト
■122=ライアン・ギグス
□298=ホセ・マヌエル・フラード
■245=マイコン
☆GES=トマス・ミュラー
□121=ダレン・フレッチャー
□177=ディエゴ・ベナーリオ

・2枚目(25試合目)


J-ATLE DF ナオキ・ソウマ
【ステータス】
OFF DEF TEC POW SPE STA TOTAL
- - - - - - -
【スキル】
The Left Side Attack Handle(レフトハンドル)

ついに来た!日本人選手のキラを引くのは実は初めて。FA,ISナカタ、ISナカムラ、LEカズ、ナナミ、ATLEカマモト、オクデラ、カザマどれも引いてなかったからね。今バージョンではSBがガンガン上がって攻撃参加するから使ったら面白いかもしれないな。


《ここからパック開始》
□337=アンドレス・パロップ
☆J-ATLE=ナオキ・ソウマ

ここから09-10の所感を。
 ・08-09で「突破した!」って思えるところが、09-10ではDFにカットされることがしばしば。やっぱり調整されてるねー。慣れるまで苦労するわ。
 ・サイドバックがガンガン上がる!右SBのグリゲラペナルティエリアまで上がってシュート決めるのが2回もあったよ。おかげでスタミナ16もあるのに1試合持たないー。
 ・カシージャス、PK止めまくる!使ってるのは07-08黒なのに、すごい止めっぷりだったわー。

WORLD CLUB Chmpion Football Official Web Site