07-08キラをオク買い【その3】

WCCF2007-2008のキラカードヤフオク買いPart3です。

  • WWFメッシ(¥2000)

 どうせ次バージョンでもキラ化されるだろうし、次々バージョンではMVPで出る可能性が高いんだけどね。買ってしまったよ。メッシはYGSのしか持ってないもんで…。スキルの「6速のギアチェンジ」がかっこいい!

  • WMFジェラード(¥1000)

 ジェラードも次バージョンでキラで出るだろうなぁ。前バージョンのWMFよりアップしてるパラメータ、オフェンス+1=17、ディフェンス+1=12ってのが気になったのよ。ボランチに置いてもちゃんと守備してくれそうだよね。もちろんトップ下でもいけるし。

これであと狙ってるのはWFWフェルナンド・トーレス、WFWクリスティアーノ・ロナウドなんだけどF.トーレスは異常に高いし、C.ロナウドは次バージョンでMVPだからねー。買うかどうか悩ましいところ。次でキラ化されないであろうWFWルカ・トニ、CRAロビーニョ、CRAテベスもちょっと気になる。

WCCF公式サイト -WORLD CLUB Champion Football 2017-2018-