S001の新色待ちしてたらiida G9発売だと!?

いま愛用してるW51SA、2年以上経つけどネットでの評判も良いし、バッテリーも持ち良いし、個人的に不満なとこは無くてまだ使い続けられる感じなんだけど、そろそろ新しいのに替えたいなーという気持ちもあり、スライド型携帯を毎季物色してたのよ(当方、スライド厨です)。
でも閉じても操作できる(メールが閲覧できる)ってのが条件なのでフルフェイスはNG。となるとなかなか無くて、こないだ発売された「Cyber-shotケータイ S001」が良いじゃん!買うなら赤とか青が出ることを期待して新色にしたい!って思ってすぐには替えずに新色待ちしてたのね。
そしたら「au design project」の後継「iida」からS001をベースにしてG9とかいうのが出るみたいじゃない。流石デザインカッコいいし、黒を基調にしてるってのもシックで良いし。こいつが本命かなぁって気がしてきたよ。
カメラ性能が売りの「Cyber-shotケータイ」にこだわらなければこいつでウッドボールかなぁ。

iidaブランド第1弾となるGSM対応モデル「G9」
“新色”が出てうれしい人、切ない人 - ITmedia Mobile