グッドナイト スリイプタイト@PARCO劇場

なにもドラマティックな出来事が起こらない。そんな普通の夫婦の日常を、「別れの瞬間」からさまざまな時間軸にジャンプして描いていくラブストーリー。これはあえてラブコメディではなくラブストーリーだと思う。
そんな舞台を演じるのは、中井貴一戸田恵子の2人。荻野清子の素晴らしい音楽、三谷幸喜の脚本に乗って綴られていく。
心にじわーっと来る作品。途中、中井貴一戸田恵子、共々歌いだすシーンとか笑いどころもいっぱいあるんだけど、何かせつない…。それは2人が別れを選んだことを知ってしまっているからなのかな。
派手さは無いけれど、落ち着いて見れて、心に響く、そんな舞台。

パルコ劇場|グッドナイト スリイプタイト