ROCK IN JAPAN FES. 2008【3日目】

今年は個人的なRIJFハズレ年。絶対見たいアーティストってのがいないんですよ。特に3日目。
とりあえずレイクステージで「RIZE」と、グラスステージで「KREVA」を見て合間は木陰で昼寝してました(笑)。KREVAは最近気になってるアーティスト。HIP-HOP系は自分のテリトリーじゃないんだけど、テレビで「アグレッシ部」聴いてちょっと良いかもって思ったのよ。サプライズで「KICK THE CAN CREW」ゲストにはびっくりしたわ。まさか「アンバランス」が聴けるとはねー。
という訳で今年のRIJF.も終しまい。あいかわらず暑かった〜。そしてビールがうまかった。個人的には「RISING SUN ROCK FESTIVAL」の方に行きたかったりする。安藤裕子出るしミスチル出るしさー。