ヒステリックグラマーのプレセール【2008春夏】

池袋の東京芸術劇場でG2の「A MIDSUMMER NIGHT'S DREAM〜THEじゃなくてAなのが素敵〜」の千秋楽を観て、でもMyハニーと2人して寝ちゃって、「なんかつまんなかったねー」「あの箱、声聞き取りにくいよねー」とか話しながら今年も行ってきました。ヒスのプレセール!@LUMINE EST。
(本当はディズニーランドに行く予定だったのに俺が体調悪かったせいでキャンセルしてルミネ行ったのよ。すまん>Myハニー)
お目当てだった左胸に「die」って丸いワッペンが付いてる半袖アーミーシャツ(黒、カーキ)は見事に対象外。
その代わりに昔から欲しくて狙ってた表がツルツルしてる長袖シャツ(黒で刺繍付き)と胸にサソリが刺繍してあるだけの超シンプルな黒のポロシャツをゲット。両方黒だから写真じゃ見難いよねー。30%だか40%OFFだったかな。それでも2品で3万ちょっとて…。やっぱりヒスって高いよなぁ〜
<写真うp予定>