MIDSUMMER CAROL〜ガマ王子VSザリガニ魔人@PARCO劇場

後藤ひろひと&G2、こういう舞台やるんだもんなぁ。タイトル見たらドタバタコメディだと思うじゃない?違うんだよねー。もう最後は号泣よ。話はシンプルであらすじ書くのもなんなんで書かないけど、堅物の老人が少女パコ(志村玲那。「キグルミ」の子なのね。気が付なかった)と出会ってだんだん変わって行く話。←って書いてんじゃん。
いやぁ良い舞台だった〜。ほんわかしたいい気持ちになったよ。観に行って良かった。ちなみに席は最前列のど真ん中。演者さんの涙まで見えたりして本当良かった。チケット取ってくれたMyハニーに大感謝!

■MIDSUMMER CAROL〜ガマ王子VSザリガニ魔人

作:後藤ひろひと 演出:G2

CAST
吉田鋼太郎
志村玲那
笠原浩夫
新妻聖子
山内圭哉
中山祐一朗
戸次重幸(TEAM NACS 佐藤重幸改め)
月船さらら
楠見薫
春風亭昇太
岡田浩暉