ヒスとUAのプレセール【2007秋冬】

今年の6月に行った2つのプレセールにまた行ってきました。
まずはLUMINE ESTのヒステリックグラマーへ。セール品では良いのが無くって諦めてたら去年のプリマロフトのデザインのベストが入荷してるとの事。今冬はダウンベストが欲しくってモンクレール・チベットとか探してたんだけど思わぬとことで発見!しかもセール品で半額で26000円→13000円ですよ!念願のベスト、ブラックをゲットです。いやぁお買い得で大満足!やった!
その後、渋谷公園通りのユナイテッドアローズへ。店自体を貸切にしちゃってハウスカード持ってる人しか入店出来ないのよ。思い切るねー。ここでは黄色のチェックシャツとピンク&グレーの斜めチェック柄のカットソーをゲット。40%OFF。2つともMyハニーのお見立て。女性の服のチョイスって男性のそれとは違うよね。自分じゃ黄色は選らばなかったと思う。でも良い色で気に入ったよ。
いやぁセールは楽しいねー。気に入ったのを躊躇無く買えるよ。