2007年仕事納め

10月はちょっと体調崩して休みがちだったけど11月、12月は皆勤で会社行ったよ。9月から復職してようやく精神的に流れに乗ってきたのかなっと思ってます。まぁ仕事は軽めなのを任されてるんでそのせいもあるんだけどね。来年、徐々にかかってくるであろう負荷にちゃんと対応できるかが鍵ですな。うまく流せるようにならんと…。
と言う訳で、今日は「仕事納め」という訳で、社内で部の納会、その後、チームメンバーと豊洲の焼肉スタミナ苑に繰り出して来ました。結構高いお店だったのにスポンサー(マネージャークラス)が2人居たおかげで会費3千円に!いやぁお得だったー。上カルビとか上ロースとか1本カルビ(値段2千円弱よ)とか注文してたからね。この店、良い値段するだけあってめちゃウマーだったよ。お肉柔らかかったわ〜。