今日は結婚記念日

式は今年の5月だったんだけど籍入れたのは去年の今日なのです。
仕事の方は佳境に入ってて、みんな忙しいんだけど申し訳なく定時退社して、有楽町のル・パンっていうフランス料理店でMyハニーとお食事。オードブル〜メイン(牛フィレ&フォアグラ)、デザート、珈琲までとっても美味しかったよ。実はこの店来るの2回目なんだけど、また来たいなって思える良いお店でした。
Myハニーとは『これからもよろしく』の乾杯して結婚生活2年目突入です。なんだか実感ないけどね。時間が経つのは早いです。とりあえず心機一転の手始めとして部屋の大掃除がしたいなぁ。
天天啪 天天啪之夜夜欢 日日啪 免费啪视频观看视频