順当にミランが決勝進出!

FIFAクラブワールドカップACミラン浦和レッズを1-0で下して無事に決勝進出。
浦和もおしいシーンあったけど、ミランの方が1枚上手だったね。やっぱりミラン強かった。ボール回しがうまい。カカはハードなマークにあっててなかなか力出せなくて見せ所が少なかったね。ジラルディーノから交代したF.インザーギの追加ゴールも期待したんだけどなぁ。残念。
いや〜。クールなピルロ、カッコいいね(顔も)。どっかのTVの特集番組でピルロは超クールな男だってやってたけど、淡々とプレイしててカッコよかった〜。中盤の底でボール受けると何かやってくるんじゃないかって期待感が生まれるね。すっかりファンになってしまったよ。
さぁ、いよいよ決勝は因縁のボカ・ジュニアーズ戦。リベンジ果たして欲しいなぁ。もうPKじゃなくて、CL決勝みたいなピッポのゴールで快勝して欲しい。楽しみだ〜。