初めての沖縄

kizats2007-10-23

土日月とプレ新婚旅行として沖縄に行ってきました。自分のミスで行きのフライトの搭乗時間に間に合わなくて2時間後の飛行機になってしまった…。スマン>ハニー。
沖縄、意外にも涼しかったよ。天気が曇りだったからみたい。最終日は陽が差して暑かった。折角だから海入りたかったなぁ。以下、写真と共に徒然と

・泊まったホテル。万座ビーチホテル&リゾート。部屋最上階だったしすごくいいホテルだった。また泊まりたーい


美ら海水族館。すごい人だった〜。水族館って酔うね…



今帰仁城


・万座毛

首里城。最終日に寄りました。国際通りは行けず。次行った時こそは!

写真無いけど、夜ご飯食べに「元祖 海ぶどう 本店」へ。あと名護パイナップルパークにも行きました。もう1日あればもちっと廻れたのになぁ〜