アメトーク「JOJOの奇妙な芸人」

これって蛍原が何も知らないと進行しない企画だよなぁ。意外とキーキャラクターだよね〜。髪型がブチャラティに似てて盛り上がったのがワロタ。
内容はとっても濃くて満足ゥ満足ゥ!以下、所感ね↓

  • ケンドーコバヤシは所々的確な説明でディ・モールト良かった。喋りにキレがあるね。蛍原に「(JOJOの奇妙な冒険とは)人間賛歌だ!」と即答してたのもグッド。アリーヴェデルチ発言もグッド!
  • 南海キャンディーズしずちゃんは第4部が好きってのが意外。吉良の説明で「モナリザで勃起」の事とかまで説明してたのがすごいな。「このびちぐそが!」発言もグッド!
  • スピードワゴン小沢はちょっとキレが無かったかな
  • その代わりと言っちゃ何だけどオリラジの中田が良かった。ジョジョ立ちのキレも抜群。擬音「ゴゴゴゴゴ」時の表情もなかなか狂気じみてて好感。鬼教官と並んでJOJO立ちして欲しい!
  • ダービーとやった表面張力のゲームは要らなかったかも…
  • 終わり方(カーズの「考えるのを止めた」ってやつ)は狙い過ぎかも
  • しょこたんかわいい。

アメトークアメトーーク?どっちが正しいんだ??