やばいなぁ。こいつがうまい

出来心で始めた再喫煙。おいしい煙草に出会えなかったらまた元通りの生活(no煙草)を過ごそうと思ってたんだけど、出会ってしまったなぁ。
アクアメンソール(正式名称は「マイルドセブン・アクア・メンソール・スーパーライト・ボックス」)これがうまい。色々吸い試しをしたけどこれが一番癖(辛味・苦味)が少なくて良い。という訳で、しばらくこれ吸い続けそうです。
心配なのがアクアって名称がそのうち廃盤になりそうな匂いがプンプンすること。素直に「マイルドセブン・メンソール・スーパーライト」なら安心なんだけどなぁ。その時は「マールボロ・アイスミント」に鞍替えするか(自己ツッコミ→煙草止めれば?)。でもこっちもアイスミントって名称がやばい(短命な)予感がするんだよなぁ。