IDS!会報14号が届く

坂本真綾ファンクラブIDS!(アイドリングストップ)会報の最新号です。なんか久しぶりな気がするなぁ。今回の企画「携帯カメラ日記(30日間)」は良かったと思うよ。欲を言えばできればもっと文字数が欲しいところだけどね。
そうそう、アニメ版デスノート高田清美の声当ててたの真綾嬢だったのね!観てたのに気が付かなかった…。ダメだなぁ俺。あとラジオとか他メディアチェックしてない自分としては「菅野よう子さんの韓国のライブに参加してきました!」って軽く事後報告されても唖然としてしまうわけで…。曲何やったのかしら?超気になるわ〜。
あと、IDS!019としてCDケース大の緑の布袋が入ってたけどこれってなんじゃらほい?何の説明も無いし、何に使ったらいいのかもわからんとですよ。