LIAR GAME

1回戦は対決の構図が1:1(秋山が直に付くから1:2かな)でトリックも単純だし、正直まぁまぁ面白いかなレベルだったんだけど、「少数決」の2回戦で一気に化けた漫画だと思う。次話の敗者復活戦も、大逆転が爽快だしすごく面白かった。で、最近ヤングジャンプで3回戦が連載開始されたのもあって(3回戦も面白そうよ)、久しぶりにコミックを今出てる3冊分買ってしまった。この漫画、「単行本1冊=1ゲーム」って構成になってるのも良いね。ヤンジャンで全話読んでてネタは知ってたんだけど一気に読んでしまった。4月からは戸田恵梨香主演でドラマ化されるみたいだけど、秋山は誰がやるんだろう?DEATH NOTEでLを演じた松山ケンイチとか似合いそう。ベタかな

追記:秋山=松田翔太

LIAR GAME 3 (ヤングジャンプコミックス)

LIAR GAME 3 (ヤングジャンプコミックス)