C.C.シャイニーケース購入!

2年半前に気胸やっちゃってからずっと吹いてないトランペット(実は小生、大学の時はビッグバンドやってました)。肺に圧のかからない呼吸法をすれば大丈夫、たぶん吹けるだろうとは思ってても、やっぱり再発が怖くて現在休業中。そんな中、ヤフオクGATORの迷彩柄のハードケースを見かけたのね。これ超クールでカッコいい!これ買えば復帰するきっかけになるかも!って考えてたところに、銀座YAMAHA(仮店舗)で、青いC.C.シャイニーケースを背負ってる人と遭遇。あらこれって結構良いんじゃない?カラフルで軽そうだし!ってな訳で方向転換。CCシャイニーケースをネットショップで探しまくる日々。でもやっぱり実物見てみないと色はわかんないので、今日新大久保に偵察に行ってきました。クロサワ楽器(15,960円)、Wind Crew(16,957円)、DAC(15,960円)と回って、ゴールド、シルバー、ブルーで悩んだ挙句、色効果で見てると落ち着く(冷静になる)ブルーに決定。買ったのはDACね。ネットだともっと安い所あるけど、現物売りじゃなくて在庫が在ったのが決めてかな。誰も触ってないしピカピカで綺麗!楽器を衝撃とかから守るのが役目だからケース的には傷付いても本望な訳なんだけど、つい丁寧に扱ってしまう(笑)
さて、これを機会に復帰なるか…。まず一番近いスタジオを探さないと。と、その前に楽器洗わないと
・こんなんです↓

・中の楽器は「Schilke S32L SP」(ウォーターキーは1回取れちゃったのでアマドーにチェンジしてます)