W51SAではペンギンではなくエレファント

kizats2007-02-20

W51SAに「EZケータイアレンジ」っていう待受画像や着信音など計19個も設定データが入ってるアーカイブみたいなのがあって、統一されたテーマとして一括設定できる機能があるんだけど(W51SAだけの機能?)、三洋サイトでダウンロードできる「エレファントパオーン!」がお気に入り。象のシルエットが色々な動きを見せてくれてくれて、かわいいし和むわ〜。W41CA/W51CAで人気のアデリーペンギンって自分は見たこと無いんだけど、たぶんこんな感じなんだろうなと勝手に推測してます。

DL方法は、、、

・EZメニューから「アプリ」キーで【三洋サイト】へジャンプ。

・SANYOケータイプラネットで「オリジナルダウンロード」→「EZケータイアレンジ」→「エレファントパオーン!」

で、待ち受け画面はこんな感じ↓

個人的には「ラビット」を出して欲しい!