安藤裕子のCD無事届くが悩む。

kizats2007-02-14

本日、安藤裕子の新アルバム「shabon songs」(CD+DVD)が無事にamazonさんから届きました。今、風邪っ引きなのでもうちょっと健康になったら聴こうと思ってます。
現在の懸案事項は以下の2点。

  • 封入されてたライブ先行予約を申し込むか否か

以前のBチケ事件(CD購入者先行予約の整理番号が良い番号では無かった(後発ブロックの"B"だった)事件)の二の舞になるのは御免だから、今回も公式HPの先行予約を待つ方向で。

http://www.ando-yuko.com/live/2007spring.html

  • タワーレコード新宿店で買うとインストアライブ整理券の抽選が出来る件について

id:Fuyu76さん情報。3/17(土)14:00@新宿店だって。まったく知らなかった…。抽選っていうのが悩ましいなぁ。Zepp Tokyo行くつもりだから無理しないでもいいかな

http://www.towerrecords.jp/store/instore.html