メガテンonline再び

kizats2006-07-24

真・女神転生」の世界を、オンラインで楽しめる。多くのファンが望み、現在も待っているだろう。「女神転生 IMAGINE」は、制作が発表されてから、様々な経緯で開発が遅れてしまっているのが現状だ。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060724/imagine.htm

一年位前かなぁ。メガテンのオンライン版のβテスト開始されたんだけど、ゲーム的に「なんだこりゃ」な出来で、さっぱり面白くなくて、ただのチャットソフトになっちゃってたんだよね(みんなでDJってキャラクター作ってDJ祭りとかやったりして、それはそれで面白かった)。
で、突然開発中止になってケイブオンラインが引き継いで開発してたんだけどやっと情報が出てきた。今冬予定だって。
いやースクリーンショット見る限り前回の面影ないね(笑)。完全に作り直してるのかな…。