EPSON NT350の後継機を6/27発表

kizats2006-06-20

【新B5モバイルPCを6月27日に発表予定】
軽さにこだわったB5モバイルPCを、6月27日に発表予定です。
詳細は6月27日付けニュースリリースにてお知らせいたします。どうぞご期待ください。

http://www.epsondirect.co.jp/info/news/060620.asp

「B5ノートパソコン」って聞くと無性に気になるんだよなぁ。
モバイル性能(サイズ、重量、バッテリー)、マシンスペック、ユーザインタフェース(特にキーボード)の3拍子揃ったマシンがなかなか出てこないのが理由なんだろうな。今出てるB5ノートはあちらを立てればこちらが…って感じだからね。

というわけで、EPSONからEndeavor NT350の後継機が発表されるみたい。
NT350が約1.5kg。1スピンドルVAIO type TLOOX Tも約1.3kgだからこのくらいに軽量化してくるのかな。重さもだけどバッテリーの持ちも悪かったから駆動時間伸びてればいいんだけどなぁ。

http://www.epsondirect.co.jp/soon/index.asp?kh=3