Durchhalten! Japan【VS.クロアチア】

kizats2006-06-18

今夜はワールドカップ1次予選・第2戦クロアチア戦。
2年くらい前にBEAMS Tで買ったT-シャツ着て応援します。勝って予選突破に望みをつないでくれ〜!

↓(角澤照治アナ@10chはうるさくて嫌いなのでBShiで観戦)

スコアレスドローか。なんとか次に繋げたけどブラジルに勝たなきゃいけないから厳しいねぇ。
川口のPKをスーパーセーブはすごかったね。オーストラリア戦でも止めまくってたし絶好調で頼もしい。
逆に前の方の選手は良いとこ無し。全然キープできずに奪取&カウンター食らって走らされたおかげで後半10分はまたバテバテだったし…。キープできる中田を前に出してボランチを福西&稲本にするってのはどうかしら?
次でそろそろ日本らしいサッカーしてくれる事を祈るよ