クリスマス2005プレゼント

kizats2005-12-24

クリスマスプレゼントはCole Haanの革靴↓

今までは、かなり前(7,8年前?)にSHIPSで買ったAlfred Sergent(アルフレッド・サージェント)の革靴(黒,Uチップ,ラバーソール)を履いてたんだけど、足の甲が当たってちょっと痛いのと、傷とか皮表面の変色(赤っぽくなってきた…)が激しくなってきたのでクリスマスプレゼントは革靴を所望して買ってもらいました。アリガトーハニー
その前に履いてたCole Haanが最初からすごく履き心地が良かったんで、ブランド指定で。
レザーソール(↓)なんで、いまのをやつを雨用にして履こうと思ってます。

というわけでCole Haan銀座店に寄った後は、ハニーのプレゼント買いにTiffany銀座本店へ。ベタなスポットだけあって、すごい人だった…。ショーケースの周りに人が群がってて商品が全く見えない!なんとか隙間とかからお目当てを探し当ててオープンハートのシルバーネックレスをゲット。いやークタクタになった(でも喜んでくれて良かった〜)。

#この日はいろんなお店を回ったけど、どこもかしこもごった返してた。クリスマス特需ってどれくらいになるんだろ…

http://www.colehaan.com/jp/
ティファニー 公式オンラインストア | 1837年創業 ラグジュアリー ジュエリー、ギフト & アクセサリー