ロナウジーニョ・バロンドール受賞

「僕はいつもサッカーのことを考えています。ボールと一緒に時間を過ごすのが大好き。僕と一緒に生活している人は、ボールに触らずにはいられない。いつもどこかにひとつはある。まさに僕の人生そのもの。なでたり、一緒に寝たり、これが無かったら僕は死んじゃいますよ」

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20051129-00000030-spnavi-spo.html

どこからだか情報がリークしちゃっててみんな知ってた今年のバロンドール。正式にジーニョに決まりましたねー。
ジェラードだろう、ランパードだろう、いやいやマルディーニだよ。と、噂は絶えなかったのですが、結局大差で決まったみたいです。
でも、WCCFをやる者としてはMVPカードがかぶってしまうだけに複雑な気持ち…。