代打の切り札?鈴木蘭々

歌手で女優、知念里奈(24)が“できちゃった婚”したことが11日、分かった。10日に入籍し、現在妊娠2カ月で来年4月に出産予定。このため12月上演予定のミュージカル「ジキル&ハイド」を降板する。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005081203.html

知念里奈が結婚とか言われても「あ、そう」って感じだよね…。
ビックリなのが降板した役の代わりが誰かってこと↓

代役には鈴木蘭々が決定。先月の舞台「キレイ〜神様と待ち合わせした女〜」でダウンした酒井若菜(24)に交代したのに続く代役出演。主催者サイドも「幅広い演技ができる彼女なら問題なし」と太鼓判を押している。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/08/12/01.html

鈴木蘭々、再び代役!!
「キレイ」観に行ったんだけど、演技も歌もがんばってて好印象だったんでなんかうれしい。
たぶん「キレイ」での見事な代役っぷりが評判になってまた代役決定に結びついたんじゃないかなぁ。
ちゃんとスタメンでヒロインでキャスティングされる日も近いかもー。


http://www.ran2.net/
http://www.toho.co.jp/stage/jh/welcome-j.html
http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/event/kirei/