08-09キラトレード3【アクアロマーナ】【ダインスレイブ】

kizats2010-07-12

当方、ATLEシュマイケルとの1:2のトレードです。


ATLE MF ブルーノ・コンティ
【ステータス】
OFF DEF TEC POW SPE STA TOTAL
- - - - - - -
【スキル】
AQUA ROMANA(アクアロマーナ)


WBE10 FW ズラタン・イブラヒモビッチ
【ステータス】
OFF DEF TEC POW SPE STA TOTAL
19 6 19 19 16 16 95
【スキル】
DAINSLAIF(ダインスレイブ)

コンティは欲しいATLEの中で最後の1枚。レート低いけどイタリア選手はとりあえず押さえておきたくてね。使うとしたらタルデッリとコンビで使ってみたいな。
イブラヒモビッチは今、バルセロナであんまり活躍できてない事を考えると次バージョンでのキラ化は難しいかなと。それにスウェーデン代表だしねー。
SEGAが09-10バージョンのキラカードをワールドカップ出場国でカテゴライズしちゃうんだもんなぁ。02-03のISみたく国で分けないでワールドカップで活躍した選手でベストイレブンを出せばいいのに(そしたらフォルランも絶対キラ化されるのに!)。